こんにちは!!
【大規模修繕ブログ】の担当、受付の池田です😄
今回は、「外壁塗装のビフォーアフター」です。
それでは、どうぞご覧ください!!
【高槻市 栄町 グランシャリオ様】
「外壁塗装のビフォーアフター」です。
向かって左が施工前、右が施工後です。
気持ちも清々しくなりそうなくらい綺麗になりました😀
アパート、マンション、ビルや工場、倉庫にテナントまで、大規模修繕のご相談はSAKURAにおまかせを🌸
お客様の大切な建物に「本当に必要なメンテナンス」を、ご提案させていただきます!!
雷に震えながらこのブログを作成中の受付 池田です。
「地震、雷、火事、親父」とは言いますが、現在の巷の「親父」は皆、優しそうに見えます👀✨
時代と共に「怖いもの」も移り変わっていくのでしょうか。
さて、時代と共に移り変わるものも様々ですが、最近の池田の新しい経験のお話をしようと思います。
先日、友人と京都で待ち合わせて食事に行きました。そして初めて行く居酒屋さん。
京都も飲食店がたくさんあって、本当にいつも迷ってしまうのですが……
今回は、池田お得意のInstagramでの検索で見つけたお店へ。
そして暑い季節にはさらに美味しく感じる、キンキンに冷えたビールを注文🍺
そしてキタ、キタ、来ましたよ!!「映えるビール」が!!
なんと、こちらのお店。
ビールの泡に、プリンターで絵や文字が描かれているんです~🍺🍺
「泡アート」が劇的に変化し、時代はビールまで「映え」の対象となっておりました。
火付け役はイスラエルの企業のようですが、クリーミーな泡でなければ印刷してもすぐに崩れてしまうのだとか。
となると、注ぐ方の力量もあってこその「泡アート」なのかもしれません。
プリンターでの「泡アート」は、カフェラテなどでは見たことがあったのですが、ビールは初めて。
人の手で描いてくれる「ラテアート」も、テンション上がるのですが、また違った良さがありました。
(そういや大昔、カフェスタッフをしていた友人が練習に練習を重ねていたっけ☕)
酔っぱらう前からちょっと気分が上がっちゃう、そんなビールの「泡アート」、
この「映え」の時代の沿ってもっとメジャーになっていきそうですね。
それでは、次回もよろしくお願いいたします🙇♀️
ブログ一覧